2006年09月01日

政治・経済 リンク一覧

AbEndフォーラム
安倍晋三に関する話題なら何でも揃っています。 ※その他の有益な情報収集の際にもご利用ください。
マガジン9条
憲法9条のことをよく知らないという人、9条を変えてもいいんじゃないの、という人に、9条のことを知り、考えてもらうためのwebサイトです。
ザ・選挙
インターネットの双方向性を生かして、全国の皆さまにご協力を戴きながら、逐次データの充実を図る『みんなで創る選挙サイト』です。
王様の耳はロバの耳!
山崎元が原稿やTVでは伝えきれないホンネをタイムリーに書く、「王様の耳はロバの耳!」と叫ぶ穴のようなストレス解消ブログ。
森田実の時代を斬る
おだやかな口調で辛口の批評をされる政治評論家の森田実さんのサイト
副島隆彦の学問道場
政治思想、法制度論、経済分析、社会時事評論などの分野で、評論家として活動。日米の政財界、シンクタンクなどに独自の情報源をもち、日本人初の「民間人・国家戦略家」として、日本は国家として独自の国家戦略を持つべきだ、と主張している副島隆彦さんのサイト
軍事評論家=佐藤守のブログ日記
“軍事を語らずして、日本を語るなかれ!!”
スパイク通信員の軍事評論
※平和を望む人限定!!
日本がアブナイ!
リベラル&平和主義の立場から、日本の今や将来について語るブログ。
大田昌秀秘書のブログ
外交防衛委員会の様子や沖縄の考え方などが分りやすく、見て取れます
ニュース・ワーカー
新聞労連委員長の美浦克教さんの個人的ブログで、新聞ジャーナリストの論評はためになります。
文藝評論家=山崎行太郎のブログ 『毒蛇山荘日記』
現代の日本が直面する問題の深層=真相を独自の観点からわかりやすく斬新な切り口で分析するブログ
ぬぬぬ?
いろいろあるけど...明日晴れるといいね
友だち一万人!
福笑い、大感謝、大歓喜!友だち一万人を合言葉に「平和で幸せな社会」になることを願っております。
日本軍事情報センター
激動する世界の最新軍事情報を発信「平和を願う軍事評論家」
【マスメディアが民衆を裏切る、12の方法】
重要なのは、価値への反応と、価値を創造する能力と、価値を擁護する情熱とである。
浅井久仁臣「私の視点」
30年間にわたり戦(紛)争を追いつづけてきたジャーナリストのホームページです
日刊 【´・ω・`】 コミックペーパー
インスタント・カーマなNEWSコミック。
フガフガ・ラボのブッシュ妄語録のページ
第44代アメリカ合衆国大統領ジョージ・ウォーカー・ブッシュ氏はますます絶好調だけど、世界はなんだか絶不調!これで本当にいいのかな?
ジャパンハンドラーズと国際金融情報
グローバリチックな視点で世界と日本の情勢を見ているブログです。
横井調査設計のホームページ
地質屋さんのサイトなのに、ページの右側がえらいことに・・・。
「日本は核兵器を持てるか?」は必読。
戦史研究所
色眼鏡で見ない戦史とは?



【募集中です:メールで教えてください】
posted by bui at 19:15| Comment(0) | TrackBack(2) | 政治・経済 関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18508574

この記事へのトラックバック

アメリカ→官邸・電通→マスコミの世論支配
Excerpt: 西さんから >世間は相変わらず、アメリカ善☆小泉人気。。。 こういう話って、ネットだけで知られてるのですか? テレビは見るから、テレビでいわれてないのは分かるけど、(^^;) 本とか新聞とかで..
Weblog: Trend Review
Tracked: 2006-09-15 20:38

2007年参議院選挙 野党共闘 TBP参加ブログ募集!
Excerpt: 教育基本法の改正の賛成演説が、野党不在の中、自民公明の議員が読み上げ、国会内で一方的に進んでいます。まさにやらせ国会の醍醐味を衆議院中継で今現在、見ています。 国民の声(ネットの声含む)を全く聞かな..
Weblog: らんきーブログ
Tracked: 2006-11-16 10:59
×

